シンデレラ遅い時間にごめんね。パックなう。そして、ディズニーチャンネルでシンデレラ始まったから見てるのこうみえ、プリンセス好きだったんだよね~幼稚園とか小学校低学年の頃とかめっちゃ好きだったんだよねw特に、アリエル大好きだった!!ってことで、終わるね。ちゃんちゃん。
かっこよすぎ///こんばんわ~昨日の戦力外捜査官面白かった!ってか、TAKAHIROカッコよすぎたかっこいいし、可愛いし、ヤバイよね♡明日は玲於くんが出てる「隠蔽捜査」が始まるね!絶対見るよ!!そういえば、僕らの音楽見たんだけど臣のリフティングカッコよかったBest Friend Girlのさ、唇に指付ける振りあったじゃん、もうかっこよすぎて死ぬかと思った///wマジで、三代目のライブに行きたいな~受験終わるまで我慢。我慢。んじゃ、終わるね。ちゃんちゃん。
行って来たよ♪橘の高校見学に行って来たよ~んで、いつも行くとクッキーくれるんだ歯に張り付くけど結構美味しいよ!今日は高校説明会に来てる人が少なかったから、帰り際にもう一つクッキーくれた!!橘に受験する人数、今日の高校説明会ぐらいならいいのにな~そんなわけないんだけどねwマジ、橘高校に入りたいよーーーーーー!絶対に合格掴んでやる!!意気込みだけは無駄にいいでしょw話変わるけど。昨日届いたグッツのパンフレット見たんだけど、めっちゃカッコよかったポスターも意外とでかかったし!んで、フラッグはこんな感じ。三代目らしくてかっこいい✩んじゃ、終わるね。ちゃんちゃん。