学びを遊びに
〜小郡バレエスタジオ〜
です!


私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP



発表会の準備が着々と進んでおります。

今日は、Vaを踊る生徒たちに衣装渡しを行い
レッスンを行いました!

3時間半のレッスン、良くがんばりました照れ





レッスンが終わったら
衣装係さんに渡す小物一覧表のために
スタジオで頭飾りや袖の写真撮影📸


(頭飾りの一部、ちょうちょの羽がお気に入りです😍)




後は

パソコンに画像を入れて一覧表を作成します。




画像付きだと確認がしやすいかな、と思い

毎回、この方法で作っています♪



1人、2曲着〜3着

Vaを踊る生徒さんは4着の衣装を着るので

頭飾りや袖もたくさんあります。



本番を楽しむために、コツコツと準備です!





小郡バレエスタジオHP

http://ogori-ballet.com/



インスタ

https://instagram.com/ogori_ballet_studio?igshid=15emf9nqfvfvm