学びを遊びに!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら

小郡バレエスタジオHP

http://ogori-ballet.com/




11月に入り、秋らしくなってきました。


発表会の練習も進み

2曲目のレッスンに入っているクラスも

たくさん出てきました!


そして、どんな衣装にしようかな?

と楽しく悩んでおります!






アトリエヨシノさんが

福岡にもオフィスを開設してくださり

拝見したい衣装があったので

予約をして行ってきました!



どのお衣装も素敵で、輝きを放っていましたおねがい



(ちょっとチラ見せ♡)






素敵な衣装も展示してあり

ワクワクしました!



(ハロウィンをテーマにした展示です♡)





(空飛ぶ猫のお衣装♡こういうお衣装も大好き♡)


空飛ぶ猫のお衣装を

試着してみたいな♡と思ったのですが4号サイズの展示ということで断念w




帽子になっている、頭飾りのみ

試着させて頂きました爆笑


猫耳が可愛かったです!



気になったお衣装を全部見せて頂き決定した衣装もあります!



どの衣装かはまだ言えませんが、お衣装渡しの日を楽しみにしていてくださいね照れ







小郡バレエスタジオHP

http://ogori-ballet.com/



インスタ(発表会の舞台裏も投稿してます♪)

https://instagram.com/ogori_ballet_studio?igshid=15emf9nqfvfvm