学びを遊びに!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら

小郡バレエスタジオHP

http://ogori-ballet.com/





桜が美しい季節になってきました!

風が吹くと花びらが舞って、綺麗ですね🌸




新年度になり、バレエ教室も新クラスにて

レッスンが始まりました♪



(パドカトルもさくら色✨)



進級した生徒さんは

ちょっと緊張して、レッスンしていましたが

がんばって練習についてきました!




マスクも自由にしているので

レッスン前に「マスク外しても良いよ!」

と声かけすると


外せる生徒さんは、マスクを外してレッスンしています。


つけたい生徒さんは付けてますニコニコ





今まで、マスク付きのレッスンをしていたので

外すと呼吸が楽になりますね!



マスクを外してレッスンすると

無意識に口呼吸している時があるので


バーレッスンの時は特に

口を閉じて鼻呼吸しましょう。


お口の中が乾いてしまいます!



新年度になって新しいクラスを楽しんで欲しいです!




春の生徒募集中!

小郡バレエスタジオHP

http://ogori-ballet.com/



インスタ(発表会の舞台裏も投稿してます♪)

https://instagram.com/ogori_ballet_studio?igshid=15emf9nqfvfvm