学びを遊びに!




小郡バレエスタジオHP





先日、発表会DVDの見本が届きました!


この見本DVDをチェックして
修正を加えています。


付け足して欲しい事や
ここは変更して欲しい、等


主に発表会本編の前と後に流す
オープニングやエンディングの場面です照れ



(ちょっとチラ見せw)


これはエンディングについているゲネプロ の様子です♡



(もう少しチラ見せw)




(ゲネプロの様子なのでみんなマスクつけてます♡)




(こちらは小品集のゲネプロ♡中国の踊り)




(ミニーちゃん達・かわいい😍)




(ティンカーベル♡)




(パ・ド・カトル♡トゥシューズよく頑張りました!)




右上に数字があるのは、見本用のみですね。


この数字があると

ビデオ会社さんと打ち合わせし易いです!




生徒さん達にお渡しするのは
もう少し時間がかかるので
楽しみにお待ちください♡




春の生徒募集中・HPよりお申込みください
小郡バレエスタジオHP


インスタ