新年、明けましておめでとうございます!


発表会の準備に追われて

久しぶりのブログです♡



夏から発表会レッスンに取りかかり

振付や衣裳の準備など

様々な事をしていたら、もうお正月🎍


あっという間ですね。




生徒さん達は、どんなお正月を過ごしているかな?



私は1月3日までは休息と決めて


お節を食べたり🍶

お墓参りに行ったり

頂いた年賀状を読んだりしています♪



年賀状のお返事を書きながら

大学生になった卒業生の生徒さんが

美人になってて嬉しかったです♡






どんな一年にしようか

考えるのもこの時期ですね。




先ずは、発表会の成功!

健康な身体、などなど




以前から興味があった

オープンウィンドウ64をやって

細かく考えてみようと思います♡


楽しみ!





皆様にとって

幸せで♡素敵な♡2022年になります様に🎍







小郡バレエスタジオHP

小郡バレエスタジオ | 小郡市大保のバレエスタジオ...リンクogori-ballet.com