学びを遊びに!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP





昨日は小郡スタジオのレッスン日!


ゴールデンウィーク明けのレッスンだったので、どのクラスも体力に余裕がありました。



特に新1年生は学校にも慣れてきた様で
明るい笑顔ニコニコ

私も嬉しくなります!






幼児科さんもそうですが
小学校1年生から3年生ぐらいまでは

小学校で体力を使いきったり
疲れが溜まっていると
不機嫌になりやすいですね。



身体がきつい自覚が
生徒さん自身になくて

泣いちゃったり、乱暴な言葉が出たり、不機嫌になったり様々な行動で疲れを伝えています。



バレエスタジオのドアから入ってきたり
レッスン手帳にハンコを押しているときの
表情を見て


「今日は元気かな?」と
その日の体力を測っています♡




元気いっぱいの時は、こっそりと負荷の高いレッスンをしています!



春の生徒募集中!