学びを遊びに!





私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP



ゴールデンウィークですね!


昨日、ヴァリエーションクラスのレッスン終了後にお家でまったりしていたら


新国立劇場バレエ団のコッペリアが
動画配信されてました!


14:00からYouTubeで無料配信されていた様で
私は途中から(2幕から)
思わず最後まで観てしまいましたw


色々しなきゃいけない事があったのに照れ


コケティッシュで可愛くて♡
コッペリウスとスワニルダやりとりが可愛くて♡
足のラインや動きの美しさに見惚れて♡


至福の時間でした!


(画像、お借りしました)



3万人以上が同時視聴されていて

大ホールでも
3万人が同時に見ることは出来ないけど
動画配信だと可能な時代になったんだな〜
と、感慨深かったです!

思わず、画面の前で拍手してしまいました♡



調べたら、


の様です!



YouTubeに告知動画があったのではっておきます。


告知動画も見ましたが
断然、無観客ライブ配信の方が、面白くて見応えがあります!



どなたかの参考になれば嬉しいです♡



春の生徒募集中!
小郡バレエスタジオHP