学びを遊びに!





私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP



5月になり、進級した生徒さんも新クラスでのレッスンが始まりました!






土曜クラスは新メンバーとなり、進級した生徒さんは新しい動きを早速レッスン♪


最初は新しいパを少しずつ、覚えていって欲しいです!


特に、小学3年生、4年生のクラスは新しい動きをたくさん学ぶクラスなのでがんばって欲しいです!





中等科・高等科では新しいストレッチをしていたら、出来なさ過ぎて、生徒達が笑っていました爆笑



その気持ち分かるな〜♡と微笑ましかったです。

慣れてきたら、いずれ出来る様になるでしょう!



新クラスでのレッスンも楽しみです♪


春の生徒募集中!
小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨


インスタ

Facebookページ