学びを遊びに
小郡バレエスタジオ

です!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP




先週、雪のため休講したコスモスプラザ教室も昨日、今年初レッスンでした!



学校も始まり、バレエ教室も通常通りレッスンしてますウインク


(スタジオに飾っているお正月のお花♡)



幼児科クラスも元気いっぱいで
雪が積もったことが楽しかった様で
雪だるまをたくさん作った様です♪




中等科には、冬休みの宿題

・今年のバレエの目標
・学校の目標、お勉強の目標
・遊びの目標

を書いてもらっていたレッスン手帳を返却し



手帳をシャッフルして、お互いに感想を書いてもらいました!



(机を出して、コメント書き中!)




お友達がどんな目標を書いているのか知り
こういう考え方もあるんだな!
と学んでもらうためです♡



片足でトゥシューズに上手に立ちたい♡
お習字もがんばる♡(お習字も習っている生徒さん)
猫とたくさん遊ぶ♡(猫を飼っている様です!)


などなど、それぞれの項目に目標がきっちり書いてありました爆笑





知性は踊りに表れます。

勉強することは
バレエの上達にもつながりますし
学力もアップ⤴️

想像力も培われ
良いことがたくさんあります。



今年も、たくさん遊んで、たくさん学びましょう!





小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨


インスタ始めました📝