学びを遊びに
小郡バレエスタジオ

です!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP



昨日は2020年の踊り納めでした!


今年は
・生徒さんのバレエコンクール☆デビュー
・緊急事態宣言で全クラス休講
・おさらい会2020

と、初めてづくしの1年でした!


(おさらい会の一コマ♡)


感染予防をしながらの
レッスン・全体練習・本番は、今までになく緊張しましたウインク




(コンクールでの場当たり中♡)





バレエを始めたいという、小さな生徒さん達との出会いにも感謝です!



昨日も体験レッスン後、ご入会くださり
1月からバレエデビューの可愛い年少さんもいらっしゃいます!





2021年はどんな1年にしようかな?

少し先の未来を見据えて
今、出来ることを楽しんで
考えたいと思います♡





バレエ教室は12/28(月)から1/5(火)まで
お正月休みです🎍



皆様
良いお年をお迎えください!



小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです

インスタ始めました♡