学びを遊びに
小郡バレエスタジオ

です!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP



おさらい会も終わり
各クラス、通常レッスンに戻りました。


後は、おさらい会の事務作業



そして

新型コロナのため
今年のクリスマス会🎄をどうしようかな?
と検討していました。


(去年のクリスマス会はみんなでケーキ作り♡)






今年はクリスマス会なし!
という選択肢もあったのですが




各教室、各クラス別に小さく
行うことにしました!



食べたり飲んだりはせず
いつものレッスンのメンバーで
ちょこっとだけ遊びます。




クリスマス会に慣れている生徒さんからは
クリスマス会のお知らせプリントを渡した時
ゲームのリクエストがあり



本当は省く予定だったのだけど
そのクラスは行いますウインク


なんだか負けた気分だけどw

(あまりにも喜んでくれたので、先生、がんばります♡)



(スタジオもクリスマスの飾り付け🎄)




小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨