学びを遊びに
小郡バレエスタジオ

です!



私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP





先週の日曜日は
おさらい会の全体練習でした!



・オープニングの全クラスの合わせ
・第1部、第2部の自分の出番の把握
・カーテンコールの練習

この3つを重点的にレッスンしました。




(オープニングの始め♡)

後ろでトゥシューズを履いているのが
気になって、後ろをジーッと見てる生徒達も爆笑




(ここから幼児科さんが出てくるので重点的に練習)





(カーテンコールの練習中♡
説明を真剣に聞いてる姿がかわいい😍)



盛りだくさんでレッスンしました!





もうすぐ舞台。

本番を楽しむために、今、出来ることをしよう!





小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨