学びを遊びに
〜小郡バレエスタジオ〜
です!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP




もうすぐ発表会です♡

全体練習も進み、作品も完成してきました♪

そろそろ、お道具の準備をされている方もいらっしゃると思います。


発表会や文化祭で、ときどきUピンが痛いと
涙ぐむ生徒さんがいらっしゃいますので


おススメのUピンのご紹介です♡


じゃじゃーん


玉付きUピンです。






チャコットに、玉付きのUピンが売っているのは知っていましたが


なんと
ディスカウント ドラッグ コスモス
にも玉付きUピンがあります!



時々
レッスン時に生徒さんのシニョンを
直したりするのですが


この、玉付きUピンを使っている生徒さんがいてこれ良いな♡と思っていたんです。







(玉付きUピン)







プライベートブランドみたいですね。






とってもおススメです!

もちろん、練習時から使われてOKですウインク









以上、現場よりお届けしました!






小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨