美しさを学ぶ!
小郡バレエスタジオです



私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP




秋の風を感じる様になり
過ごしやすい季節になってきました🍁


美味しいものも沢山ある季節
栗🌰や葡萄🍇、桃🍑
そろそろサンマも♡

食欲の秋です!





今週の大人クラスに参加してくれている
大学生の生徒さんが
嬉しい報告をくれました♡


なんと

国家試験、合格しました!




コロナの為、前期・後期ともに
オンライン授業+実習の様ですが
きっと、コツコツ勉強されたんだろうな!



バレエでもすごく頑張り屋さんな生徒さんなんです✨


就職先も決まっているので
後は地域が決まるのみだそうです!



コロナで友達に会えて無いそうで、クラスメイトの合否が聞きづらいと言っていましたが

お友達も合格している事を願って💮









小郡バレエスタジオHP