学びを遊びに!


私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP






昨日は、新しい生徒さんの初レッスンでした♡





とてもしっかりしている年長さんで
動きを説明して
ささっと動いていました!




小さな生徒さんは、さっと動くということは難しいんです。

小学2年生ぐらいになると、みんな出来てますね♡



踊りの練習も少しずつ、進み

「ここのスキップはいくつするのかな?」

と聞くと

「8!」「4つ」と元気に答えられる様になってきました。嬉しい照れ




初等科Cクラスと中等科は1曲目の振付が終わり
2曲目の準備に入っています。


それぞれの成長がとても楽しみです!








小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨