学びを遊びに!



私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP





土曜日は
コスモスプラザ教室のレッスンでした!




(背筋を鍛えるトレーニング中ウインク)





コスモスプラザ教室でも
幼児科クラスから中等科まで
振付の練習に入っています。



先週やったところを幼児科さんが覚えていて
くれてました!うれしい!






小学5・6年生、中学生は
習慣の様に、当たり前の様に
先週、進んだ振付を覚えているのですが



幼児科クラスや小学1・2年生が
振付を覚えていてくれると感動してしまいます笑い泣き



もちろん、動きはぎこちなかったりするのですが
考えて踊っている姿に成長を感じます!



福岡も感染者が増えていて、本番が迎えられるだろうか?と心配にもなりますが


“作品を覚えるという習慣は大切だな”と


生徒さんを通して、強く感じたレッスンでした!






楽しもう!そしてがんばろう!
バレエを通じて免疫力アップですね!





小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨