学びを遊びに
〜小郡バレエスタジオ〜
です!



私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP




今日は少し肌寒いですね🌸


ここ数年
小郡スタジオの靴箱を買い換えたくて
ずっと探していたのですが


中々、ジャストサイズの靴箱に
巡り合えずにいたので


ついにペンキで塗装する決意をしました!



人生初のペンキ塗りです🎨


(ドキドキしながらペンキや刷毛を準備♡)




そしていざ!
大きいものを塗るのでテンション上がりました!





11時から始めて
終わったのが17:00過ぎ🤣




ペンキ塗りってこんなに時間かかるのびっくり

とびっくりしましたが
先ずまずの仕上がりに♡

(艶々♡)


Beforeの写真も撮ったのですが
とても載せられませんw


塗ってみて思った事は

ペディキュアを塗るのに似ている
という事でした。





たっぷり刷毛にペンキをつけて塗る!

自画自賛の仕上がりでした!





ペンキ塗りをしながら
次の発表会の構想も考えて♡


発表会のテーマも決定♡


ますます、レッスン再開が楽しみです!





小郡バレエスタジオHP