美しさを学ぶ
〜小郡バレエスタジオ〜
です!




私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP



お正月も終わり
そろそろ日常モードに気持ちが切り替わってきましたウインク




今日のブログは2019年5月に行った
ファスティングのその後についてです♡







その前になぜ
その後を書こうかと思ったかというと

周りに減量された
30代女性
40代女性
50代女性
30代男性

と、ここ6ヶ月で4名の方に会ったからです!
(全員バレエ関係者ではありません!)



そこに体重キープの共通点があって
ブログに書こうと思いました!






はい、では、ここでブログを読んでいる
18才以下の方はこのブログは閉じて
好きな漫画の本でも読みましょう。
冬休みの宿題でも良いですよ!




前回も書きましたが

今回の記事[18禁]ですw



特に
バレエ教室の子どもクラスの生徒さんは
読まないでね!



私は、18才以下の減量は反対派ですウインク
たくさん食べて
たくさん遊んで
たくさん勉強して
バレエの練習をしましょう。

美しい筋肉は
日々の食事で作られているからね!



大事なことなので、もう1度


美しい筋肉は
日々の食事で作られているからね!








では、本題に

半年間で4名の方に会って、全員
・夜ご飯のご飯🍚を食べてないという事ウインク





おかずは普通にいつもの量食べてあるそうです。



30代男性は夜の白米🍚を抜いただけで
5キロ減量されたそう。

運動される方なので
普通より減りが良かったのかもとも思いましたが


夜の白米を減らすと減量に良いみたいですね!





後は、パンやパスタ、麺類の食べる頻度を減らしてある方も。






全員の共通点として
・顔が小さくなってた♡
・夜の白米はなし、もしくはかなり少量♡
・日常生活の身体が軽くなった♡
・洋服選びが楽しいw
・身体の厚みが薄くなってた♡
(ウエストだけじゃなくヒップと背中も減ったんだと思います)
・友達や会食では普通に食べる♡(日常で調節してる)


とのことでした!




12月にお会いしたチカコ先生も痩せてあって
小さなお顔が更に小さくなってありました!


思わず、おしゃべりしてる時に減量したか
確認した程です!
個人的に
チカコ先生の減量後のキープ方法を知りたいな♡







でも、甘いもの好きな私は


パンケーキ食べたり♡



友達とアフタヌーンティーしたり♡


もちろん、お昼の時間帯に食べております照れ



甘いものは食べたいので
時間帯を気にして食べてますが



美味しいものは、美味しく頂いて
栄養を摂るイメージで
日々の食事で調整してます♡




以上、現場よりお届けしました!




小郡バレエスタジオHP

facebookページはこちらから
イイね押して頂けると嬉しいです✨