学びを遊びに
〜小郡バレエスタジオ〜
です!


台風が近づいてますね。
ついつい台風情報をチェックしてしまいます。


今日は、講習会2日目ニコニコ
午前中はレッスン
午後から振り付けでした!


ヴァリエーション組の生徒さんがにこにこやって来てくれて

楽しみながら学んでくれてる!と
嬉しくなりました照れ
初めての講習会なので心配してたんです。


中等科・高等科は、いつもの感じでやって来ました(笑)


緊張してたのは私だけかも照れ




発表会の作品も着々と進行中!

とっても素敵な作品になりそうなんです✨


チカコ先生からもそれぞれの生徒さんに
アドバイスいただき


3日目が楽しみです!


{7282C8EC-FEAD-4CF0-A74C-8DB00A1192DE}



そうそう
智香子先生から9/22(木・祝)は
コスモスプラザの方をご希望されたので

明日、コスモスプラザへ問い合わせて見て
変更するかもしれません。


決まりましたら、連絡します!