遊びを学びに
~小郡バレエスタジオ~
です!

昨日の熊本での大きな地震。
本当に驚きました。

まずは、犠牲になられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々の生活が早く回復されます事を心より願っております。


福岡も揺れました。

私自身はちょうど大人クラスはお休みだった為、自宅に帰る途中の車の中でした。
携帯の緊急地震速報のアラームにびっくりして車を停めたところ地震にあいまいした。とりあえず自宅に着いたのですが、余震の多さに怖かったです。


生徒さんやご家族の皆様はどうしてるか心配しながらも、福岡でこれだけの余震。熊本の方々はもっと揺れを感じたのだろうと思うと胸がいっぱいでした。


気象庁ニュースでは1週間ほど

余震が続くとの事でしたので、気を付けてレッスンしたいと思います。