学びを遊びに
~小郡バレエスタジオ~
です!

昨日は、ピッコロ教室の幼児科クラスにご入会された2名の生徒さんの初レッスンでした。


{DEB9916F-7334-4A91-AEB4-AB95D42EEA3C}



2人ともリトミックをされていて、なんと1人は2歳半からされてるそうですおねがい


レッスンをしていて、学習する姿勢が出来ている事にとても感心しました!


先生が何を言ってるんだろうと、集中して聞けてたんですね爆笑


年中さんの生徒さんは、レッスンが始まる為、お母様から離れる時涙目になってて心配しましたが、


ちゃんとレッスン出来て、途中からは
かわいい笑顔
見せてくれて安心しました!


少しずつ出来るようレッスンしたいと思います。これから、楽しみです爆笑