こんばんは。

相模原にあるバレエスタジオ

バレエアンドウトロワ

アリオ橋本セブンカルチャー

バレエキッズバレエ

バレエ松原幼稚園バレエクラス

のばあばです。


夏は忙しい

お衣裳Ruzi*Hanaのばあばです。


只今、新国立バレエの井澤諒先生のお教室の発表会で飾られる王子と金平糖のお人形のお衣裳作りをしております。

これからトウシューズを作り
明日、王子を作り始めます。
お衣裳のデザインは、実際に金平糖で着られる方のデザインに似せています。ただ、ちっこいので、同じにはできませんが。。。

三編みの人形を無理くりお団子にして
ネックレスもしています。
前髪は上手くいかないのでそのままにしてみました。
キラキラいっぱいしたので、、、気に入って下さると嬉しいなぁ。

ちっこいお姫様衣裳は時々思うようにいかないけれど
お人形遊びをしているみたいで、めちゃくちゃ楽しいです。

いつもいつも
ばあばのブログに来て下さりありがとうございますおばあちゃんウエディングケーキ