今日は横浜のチャコットまで自転車でぶっ飛ばしてー。違った コギコギして。。。
ALM兄さんのタイツの色決めに。。。。
色んな緑があって難しかったー。で。。。。
今度は、かわいこちゃんたちのお迎えに反町までぶっ飛ばして。。。。コギコギコギ自転車
坂を立ちこぎで。。。ギコギコギコギコ自転車
横浜中ぶっ飛ばしたぜー口笛グラサン
太股痛いー。
一日で  競輪選手になった気分だー。
少しはカロリー消耗したかな?


で。。。
おっきなお姉さんたちと中間ちゃんたちの
クラスレッスンですー。



そして。。。。
明日から  相模原プレコンクールのため衣裳を着て練習です。
中間ちゃんたちは  明日。クラスレッスンの前に衣裳を着てOUSUKE先生にVaを見て
頂き(ばあばは衣裳直しをしてたので写メないですー。)
お姉さんたちのコンクールの日は、土曜日&日曜日。。。。










スマホで動画を撮りっこして研究してます。
ばあばは今日はテイアラもお花飾りも持ってきたので。。。
「もうじきかー。。。」って、ほんと。。。ドキドキです。
頑張れー。



おしまい

いつもいつも。。。
ばあばのブログに来てくださりありがとうございますーごめんなさいきゃ★おんぷ音符