こんばんはーフネバイバイ
横浜井上欧輔バレエアカデミーは本日照明合わせです。
舞台監督のKOBAYASHIじいじ先生、照明のKIMURA先生、音響のINOUE先生。
横浜井上欧輔バレエアカデミーの支えてくださるファミリースタッフです。
いつもいつも素敵な舞台を作って下さり感謝です。



今日は皆で本番と同じように通して
舞台の先生方は  どうしたらもっと素敵に見せれるかな?って、考えて下さいます。
さてさて。。。
「コッペリア」の始まりー。
マズルカからです。


















皆すごいー。











ALM兄さんはブラウスをMIYAUCHIさんが作ってくれましたが
ばあばはサッシュをチャルダッシュと同じ緑にしました。
でも、OUSUKE先生KELLY先生が  タイツを緑に。。。。「サッシュは違う色にしましょ。」
。。。って言うことで   急遽脱ぎましたー。あー。朝5時のお仕事だったのにー。。。

おしまい

まだまだお写真ありますー。
いつもいつも。。。
ばあばのブログに来てくださりありがとうございますーごめんなさいキラキラ