こんばんはーフネバイバイ
横浜井上欧輔バレエアカデミーのコッペリアは普通のコッペリアでは、
ありません。かわいこちゃんたちが生き生きできるように
OUSUKE先生KELLY先生がアカデミー版に仕上げています。
いっぱい、いっぱい楽しい秘密があります。
では。。。。。





スワニルダがコッペリアとの対面シーンです。
コッペリアはいっつも本を読んでいるのです。読書家?
でも  その本は。。。



知ってますか?
この本



あの名作「ノンタン」です。
それもチリンチリン。。。このページだけ。。

コッペリアさんもこれだけでよく飽きないですよねー。

おしまい

横浜井上欧輔バレエアカデミーのコッペリアを見にいらしたときは
この秘密をクスッって笑ってくださいねー。
いつもいつも。。。
ばあばのブログに来てくださりありがとうございますーごめんなさいウェディングドレスワンピ


是非是非いらしてくださいー。
コッペリア全幕
9/2(土)
アプリコ
                   JR蒲田
5:30開場
6:00開演
女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子