こんばんはーフネバイバイ
只今夕飯を食べて元気いっぱいになったばあばですー。
昼もご飯食べれなかったのでー。イライラしてたかもーm(._.)mー。
今日のリハーサルで反省点が山のようにありますが、なんとかなりそうー。


ダウン


浮いてる浮いてるー。
「お膝ー伸ばせー」って言いたくなちゃうー。
兄さん、ブラウスがなかったのでトップスはとりあえず着せましたー。


ばあばのお衣裳、あれも、これも中途半端。落ち込みますー。ま、頑張りますー。


で。。



皆のランチ風景。
おいしそうー。

そして。。。。
チビッ子たちが集まってきたら







KELLY'S   ENGLISH。。。。。お話をいっぱいできてますー。
そして。。。。大好きなゲーム。
バッチリだわー。いえーおっけー


プライマリークラスのマズルカ






中間兄さん、姉さんがお手伝いですー。



イケメン兄さん、素敵よー。
かわいこちゃんねえさんたちー。素敵ー。
ばあばはシャーベットのようなこのお衣裳がだーい好き。



頑張りましたー。
でも、お衣裳。。。お直ししたりチェンジしたりしますよー。
とりあえず  お腹がいっぱいになったので
寝ますー。


いつもいつも
ばあばのブログに来てくださりありがとうございますーごめんなさいワンピウェディングドレス赤めがね