こんばんはーフネバイバイ
横浜井上欧輔バレエアカデミーの火曜日のプライマリークラスです。





火曜日のかわいこちゃんたちー。今日は旅行でお休みだったりで少ないですが
風車のフォーメーション。。
ちゃんと頑張ってるプライマリークラスのかわいこちゃんたち。



超チビッ子かわいこちゃんは大好きなALM兄さんと一緒でうれしいー。
「代役でもいいよー。」ダウン




いっぱい脚を伸ばしてー。



上手にできましたー。
超チビッ子かわいこちゃん以外のかわいこちゃんたちも上手にできてますー。
土曜日にはお衣裳を着ましょうねーウェディングドレス










最後のコーダまで頑張りましたー。

その後はいつものプライマリークラスレッスンですー。


基礎は大事ですものねーバレエイエローうんこ

おしまい

いつもいつも。。。
ばあばのブログに来てくださりありがとうございますーごめんなさいloveWハート