こんにちはーフネバイバイ
今日は大安吉日。良い日ですー照れ
今日は。。。きょうは。。。
横浜IOBA井上欧輔バレエアカデミーの大事な日です。



横浜IOBA井上欧輔バレエアカデミーの皆さんー。告白を。。。。。

スタジオが。。。。広くなりますーおっけー

スタジオだけでも、今のスタジオの3倍の広さになります。
前々から考えてはいましたが。。。。
子供達が習いに来るのに、動いてもーなー。。。。
引っ越しするのは面倒だったり。。。なーで、
広さや家賃の問題がありましたが  先送りにしてきました。
しかし
今回、今いるスタジオの更新の条件がよくなくて、物件探しのきっかけになり
素敵な広い場所にお引越しの運びになりました。

周りの環境も素敵ー!


窓の下は公園で。
公園とスタジオのビルの間は  一方通行ですが  
車を停めて子供達の送迎バッチリですー。安全安全。

土曜日のお弁当。。。いいやん。。。英語もねー。。。


遊具もたのしそうー。

また、公園の中に

幸ヶ谷集会場があって   夜9時まで開いてます





自由に使えますー。じいじ、ばあばたちのサークルもいっぱいありますー。
公園も。。そんなので安心です。
自転車も置けるしね。
そして。。。



すぐそばの駐車場の所に  業務用ですが水、酒   米。。。菓子等々  
安いスーパーあります。2000円購入で一時間半の駐車場タダー。
確か。。夜6時までやってますー。
これってママたちにやさしいー。使えるぞーって、思ってます。

交通機関に関しては横浜駅近し。。。
京急神奈川が一番近いですー。
反町からも  徒歩OK!
ばあばが反町までお迎え行くよー。

お手紙をだしますが。。ザクッと。。。告知させて頂きました。
ママ、パパこれからも  御協力よろしくお願い致しますー。

おしまい

いつもいつも。。。。
ばあばのブログに来てくださり感謝ごめんなさいアゲアゲ感謝ごめんなさいおっけー
ありがとうございますーフネバイバイok