相模原バレエstudioアンドウトロワのばあばですーバイバイ

日曜日の相模原バレエstudioアンドウトロワのスタジオは

ピアノクラスから始まりますピングー



今日は、HINATA ちゃんから。。。音符



おふざけマンボのHAYATO 兄さん。。

今日も やるときはやるぜーいえー♪



ノートもしたし。。。

リズムもバッチリおっけー

KOKO姉さんが来たので。。。

kennkennpappa。。。やりましたーあし

やってるうちに。。。



MIーちゃんも参加して。。。

RIKO ちゃんも。。あし

体も温まったし。。。

バレエ前のを一運動。。。バッチリーおっけー





そして。。。

ばあば担当チビッ子のノートを紹介しますーラブ






うううううう。。。わかりません


まいこせんせい(訳)




ノートの役割は本

お姉さんたちは。。。注意しなければいけないことや

          先生が説明してくださったこと等

          自分の言葉で書き記すことで

          意識づけ。。。です。

チビッ子。。。。。。書く。。描く。。。ことが大事です。








相模原バレエstudioアンドウトロワ

愛川ラビンプラザバレエサークルアンドウトロワ

アリオ橋本セブンカルチャーキッズクラッシックバレエ(バレエクラス

アンドウトロワ)のばあばでした*花*

横浜IOBA井上欧輔バレエアカデミー

http://ameblo.jp/ioba/

のばあばですーフネ

いつもいつも読んでくださりありがとうございますーバイバイ