横浜IOBA井上欧輔バレエアカデミーのばあばですーフネ

こんばんはー。。。バイバイ

車中でブログアップしてるばあばですが。。。

今日は、うたた寝しないで頑張りますー満面kazu-good

今日は、お帰り早いしね。。。

帰ったら何しようかなープギィOK




さてさて。。。

土曜日は朝から忙しい。。。女の子女の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子



今日のKELLY ′ S   ENGLISH   CLASS タイガークラスは







細かい内容は。。

横浜IOBA井上欧輔バレエアカデミーのブログ

http://ameblo.jp/ioba/

で。。。。

KELLY 先生。。お願いしますーラブ

ライオンクラスは

お写真ないですが。。。

自己紹介したり。。質問いっぱいしたり。。の

WHAT

HOW

の復習いっぱいですー。

転校生ごっこまで行きたかったのにねー

この次。。。この次。。。

単語も覚えないと喋れないし。。。

私達。。。たーいへん。。ABC

でも。。。超楽しいよーキティ2花





さて。。。。頭を切り替えて。。。

A2クラスからさくら

もちろんチューリップしたり。。

ストレッチいっぱいしてから。。







A2のお姉さんたち。。。。綺麗UP



そして。。。

A1のお兄さん、お姉さん。。椅子ストレッチからーいえー







頑張ってるよねー♪



続いてかわいこちゃんのいっぱいの



プレクラスから。。。

そうそう。。。

今日は、進級テスト一日目ですードキドキハートブレイクドキドキハートブレイク

面接ありましたー。

クラスレッスンも。。。ドキドキ。。。



ウオーキングも。。。

あら。。。あらあら。。

最年少のSAーちゃん。。。

先生の側でお座りって。。。。

何をしても可愛いねーあひる

ANちゃんが。。。超お姉さんになってますー女の子





あ 濁音。。。SAーちゃん。。。頑張ってますーあひる

やる気になったぞーキモチ

頑張れガンバレー苦笑おっけー

楽しみ楽しみ。。。てれ(苦笑)

おしまい

横浜IOBA井上欧輔バレエアカデミー

相模原バレエstudioアンドウトロワ

愛川ラビンプラザバレエサークルアンドウトロワ

アリオ橋本セブンカルチャーキッズクラッシックバレエ(バレエクラス

アンドウトロワ)のばあばですー。

バレエ衣裳RUZI コスモスHANA

http://ameblo.jp/ruzi-hana/

のばあばでしたーフネ

いつもいつもばあばのブログに来てくださりありがとうございますー。




PS。。。

本日。。プレクラスの後、ALM兄さんとばあばは ピアノレッスンに

行ってしまってピングー BCクラスのお姉さん達のレッスン、トウシューズくつ

ヴァリエーションレッスンの写メがありません。うわあーんっ

ごめんね。。お姉さんたちーぶーWハート