おはようございます爆笑
爽やかな朝。え、夏でないって。穏やかな朝、、、こっちかな。あ〜またまた、長らく更新せずにすみません。ばあばはお衣裳の納期との戦いになるとなんもできなくなってしまう、不器用さんです。
下から3段目を始めてます。頑張れー。
そして、可愛子ちゃんたちは ばあばに元気を与えてくれます。幸せ〜!

「列しっかり、こっちチーム行くよ~!」ってか、、、
桜まつりの練習も
お姉さんたちも
頑張っています〜!
バッチリです✨

いつもいつも
ばあばのブログに来て下さり
ありがとうございますおばあちゃん

相模原にあるバレエスタジオ
バレエアンドウトロワ
バレエ大人バレエ
アリオ橋本セブンカルチャー
バレエキッズバレエ
バレエ松原幼稚園バレエクラス

乙女のトキメキバレエ衣裳Ruzi*Hana
のばあばですおばあちゃんハサミメガネ
ありがとうございました🙇