【朗報】お腹苦しい……。3日以内に便秘サヨナラへ! | 運動もしなく食べ続けた結果、161cm体重60kgに成り果てた体を約1ヶ月間で-10kgに減量させた独自のストイックダイエット法

運動もしなく食べ続けた結果、161cm体重60kgに成り果てた体を約1ヶ月間で-10kgに減量させた独自のストイックダイエット法

痩せたいならダイエットを¨続ける¨¨継続する¨
これが大事です!太るのは簡単だけど、痩せるってなったら努力することが必要です。あなたの努力次第で明日のあなたの体はどんどん変わっていきます。

こんにちは!

 

 

ダイエッター@あさです。

 

 

皆さんは便秘に悩んだこと

ありますか??

 

{0E97B077-AAFB-4BFA-A1B3-1002485F5CC8}

お腹が張って苦しい…

お腹が張ってていつもよりズボンがきつい

 

ありますよね。

もちろん私もあります!

 


この気持ちは便秘になったことのある人

しかわかりませんよね。

 


もっと言うと

私とあなた、

便秘になった同士にしか

分かりません!!

 



便秘悩み共感できます!

 



便秘って意外と強敵ですよね?



お腹空いてるのにお腹が張ってて

苦しい……

ありますよね!


お腹出てて早く出したい!

分かります!


辛いですよね。苦しいですよね。





今回はそんな便秘に悩んでる人

 

便秘の解消方法

どんな状態が便秘かわからない!

 


そんなことを書きたいと思います。

 

便秘のせいでダイエットがうまくいかない

そんな方もこの記事を見るべきです!

 


なぜかというと

私は便秘を解消したことによって

体重が減りましたから!!

 

−1キロ減りました!



え?たったの1キロ??

 


皆さん分かってないですね。

便秘を解消しただけで

1キロ減ったんですよ?

 


もっと言うと

便秘に悩んでて

便秘が解消されて

1キロ減ったんですよ!

 

一石二鳥じゃないですか!!

 

 

こんな一石二鳥を体験しないなんて

損してます!

 


損する前に…

この記事にきて良かったですね!

 


あなたはラッキーです!

これを最後まで読んで頂いたら

あなたは便秘とは無縁の関係に

なっているでしょう!

 


逆に読まなければ

便秘さんと

一生のお友達です。

 

 

さぁ便秘に悩んでる方!

この先の記事を

じっくり読んでください。

 

 

 

 

 



 

便秘になる理由

 


便に必要な水分や善玉菌が不足していると

全て排出されずに

少しずつ大腸に蓄積されます。




蓄積される量が増えると…

便は水分が奪われて硬くなります。

これが繰り返されることが便秘の理由です。

 

 


便秘が酷くなれば、

なんと1ヶ月以上便が出ないことも

あります…

 

 



正しい排便のリズム

 

便意を感じてトイレに行くと

すぐに排便できることが理想です。

 


たまに便秘がひどくて

下剤を使う人とかいますが

やめてください。

 


 

下剤を使ったら効果は出ます。

しかし



その効果を知ってしまって

下剤なしでは排便できなく

なってしまう人も

たくさんいます。



下剤は無理やり腸を刺激して

無理やり排便する薬です。


使いつづけると

自分で排便する力がなくなり

下剤頼りで排便するようになります。

 

下剤は極限やめましょう!

 



酷い便秘になれば下剤を使ったとしても

便意すら感じなくなるため

その前に手を打っておこう!

 

{4AC42858-C3C9-49A7-B1FA-779282FC9E44}

また、便を硬くしないためには


1日1.5リットルくらいの水分

質の良い便を作るために活躍する乳酸菌

そのエサとなるオリゴ糖や食物繊維


を忘れずに摂りましょう。

 

 

 

 


便秘に効く食べ物は

乳酸菌・発酵食品

 

オススメは

納豆

キムチ

ヨーグルト

 


どれも腸の働きを低下させる

悪玉菌をやっつけてくれます。

 

 

 


便秘の原因のひとつ

「水分不足」があります

 

特に朝起きてからすぐに

水分を摂ることが

腸を活発にすることに繋がりますので




「毎朝」目覚めの水分を摂るように

毎日の生活に取り入れてみましょう。

 


それとやはりお茶は外せません。



なかでも効果が高いと言われているのは

オオバコ茶・ドクダミ茶・プーアール茶 などの

中国茶!



中国茶には便秘解消のほかに

脂肪分解、整腸作用、下痢止め、胃のむかつき

にも効果があると言われています。
 

 

 



さてさて

今回は、便秘解消について主に書きました


便秘はポッコリお腹にも影響するし

アンチエイジングなど

美容面でも邪魔してくるので

本当に女性にとって大敵ですよね。

 

便秘に苦しんでる方…

下剤はやめましょう。


キムチ食べよう。


納豆食べよう。


朝にヨーグルト・水摂りいれよう。


お茶飲みましょう。

 

 


毎回言いますが実践しないと

効果は実感しません!

 

まずは素直にやってください。


今すぐ!今!

水飲んで!

ヨーグルトなけれが

今すぐコンビニ行って!

 

 

便秘解消の方法はたくさんありますので

少しでもこの記事が皆さんの役に立てたら

嬉しいです!

 

 

{20685D4E-1545-4099-87D1-A9180CB0810C}

 

 

 

 

では!