{5DB9F719-7FA3-424D-B49A-4D7C9A5F6B44:01}
こんにちわぁ
台風の影響で風ゎ強いしいきなり大雨降るしお天気さんも忙しいですね。
毎日ムシムシだけど皆さん元気に過ごしてますかぁ⁉️(n´—`n)
私ゎ変わらず元気にやってます

さてさて先週からヤツルギ5の撮影が始まりましたぁ
{D3A67FFB-0A27-44E5-A9DF-1FB3553B3F84:01}
3.4に引き続き七海碧生として出演出来るのゎ本当嬉しいよね
いつもみんなが応援してくれてるから
本当ありがとうございます(●´ー`●)
夏にゎヤツルギ祭りやダンスショー、やっさいもっさいなどイベント盛りだくさんなので、またみんなに会える機会が増えるかなぁ
{9B8F5C75-8370-4BD4-8A44-9C5037D07014:01}
のりぴー、かおるこ、よっぴ✨
ヘアメイクまだで髪の毛おろしてるけど
{8D4FA688-FC13-4622-AF66-E537E9417359:01}
久しぶりだな‼️獅子堂カイト❤️
同じ獅子堂グループ✨
{FE102A54-9804-4E42-AF16-79F579752DC2:01}
タケルと監督とー(^o^)/❤️
監督ゎいつも本当優しいんだぁー!
今回の撮影現場もわいわい楽しくさすがヤツルギの現場だなぁーと
いや、私がうるさいのかな⁉️笑
{F92C4E32-9B84-41C3-80C7-273ABE12019F:01}
わぁわぁ
カメラさんめっちゃアップ‼️笑
{115E6133-9FF7-43FF-BD78-0A4D5D6ADE6B:01}
タケル、マリ、カイトに混ぜてもらった❤️
撮影ゎ夜中1時まで続き終了ーー☆
{0AA19B7B-16CC-49F5-A37D-EAEA2EF7A990:01}
みんなまだまだ元気🎶
てか博士の手私にまとわりついてどぉーなってんのー笑。
朝早くから夜遅くまで監督始めスタッフさん本当にありがとうございました
引き続き頑張ります☆

それから今週の19日フェスタソーレ撮影会です
1部ゎ浴衣撮影会だよ✨
天気予報みたらめっちゃ晴れてて、すんごい暑いと思われますがみんなの事待ってるて💖笑


ルコでしたぁ☆