{4E62082C-4688-472F-9F3E-DF83D831CC23:01}
お久しぶりです
ここ最近の3時のおやつゎ大人のきのこ山なルコです
ずっとずっと食べたくて今週ゎもぉー3回も食べた
{2A0437B6-846B-4E23-A463-D883E57E9D7A:01}
普通のきのこの山よりチョコがビターでプレッツェルがカリッと歯ごたえが良くて美味しいよぉー!
Twitterでのファンの人の反応でゎタケノコ派が多かったけど、気が向いたら食べて見て

あと最近気になってるのゎこれね!
{2314E096-B6FE-482B-8DFB-5036D662B92C:01}
この前お仕事帰りに買おうと思ったらなかった
悲しすぎる。
なんでこんなに甘いもの大好きなんやろーってくらい大好きで毎日食べちゃうけど、今週日曜日撮影会やからそろそろ我慢するね❗❗

4月19日
フェスタソーレ撮影会♡
予報でゎ晴れなので1.2部の野外撮影ゎ楽しめそぉやねっ(⋈◍>◡<◍) 
前回ゎ野外なかったけど、私野外大好きやから今回あるからめっちゃ嬉しいなぁー💖
{94065576-EF53-402C-A851-858EA4204FB2:01}
前回の撮影会✨
{FCD15E13-AE00-4580-BAC6-4DCB4A7437A0:01}
ゆあさんと矢野ちゃんと☆

みんな日曜日お待ちしてます

全然話し変わるけど先週
日本初のバブルランへ行ってきたよぉ(´・∀・`)
{8BA55D5B-309C-4A5E-B238-4EEBEAFC64C4:01}
私ゎ走ってなくてお手伝いで行ったんやけど、みんな仮装したり泡まみれで楽しそうだったよぉー
{4CA7A34E-62B1-4C20-A86E-8A289B117A7A:01}
凄いよね!!!!笑
みんなの盛り上がりを見てるだけでこっちも楽しくなったぁ(❁´◡`❁)
今度ゎ走る方で参加してみようかなぁ
みんなも一緒にどぉー??笑

さてさて
今日ゎ遅めのスタート
これからお仕事へいってきますー

ルコでしたぁ✨

4月19日
フェスタソーレ撮影会☆

1stDVD『キュート』発売中☆

『モモ姫と秘密のレシピ』
携帯アプリゲーム CM

NOTTV WEBCM
6人のアフロがやってきた!