{CCFC0102-6E5F-464D-939B-82E4BE1AB815:01}
ブログしばらく空いてしまってすみませんー(>_<)
撮影で宮古島へ行ってましたぁー

1日目私が前乗りした日ゎ少し雨降ったりしてたんだけど、だんだん晴れてきて最終日の宮古島ゎあったかくてめちゃくちゃ海も綺麗で最高だったよぉ
{0E55524B-BF49-43D0-BA69-16640931337A:01}
ヘアメイク中ー
メイクのあかねさんです\(^o^)/
手際が半端なくよくて、朝早い撮影だったんだけどギリギリまで寝させてくれてスーパースピードでメイクやヘアを完成させてくれましたぁ
{5529C338-72A8-4788-B810-12E8F6A00084:01}
カメラマンのたくちゃん
ネタでヘアをしてるってゆーねー笑
パパッと楽しく撮影してくれて、とても素敵に撮ってくれましたぁ
イケメンカメラマンさんです!
本当出来上がりが楽しだなぁ
{AF389E7A-477C-40A5-8176-E43E68000F2F:01}
スタイリストの江口さん
可愛い衣装を作ったり、選んでくれたり細かい作業もささっと済ませてしまう
いつでもどこでもテキパキと動いて何でも出来る江口さんゎ本当に尊敬します
何でも出来る女性って本当かっこいいよねー
他にもたくさんのスタッフさん、プロデューサーさんのお陰で本当に楽しい撮影でしたぁ(●´ー`●)
皆さんに本当感謝感謝です
ご飯もめちゃくちゃ美味しかったしなぁー
{ED93E3F3-8D44-4A49-93AF-580B89AE3CA4:01}

{971A0E5F-2211-44CE-9770-289C60BD5E46:01}

毎日食べたゴーヤチャンプル達ー
{D0114DA5-B6FD-4AD2-8657-ED24226CB531:01}

最終日ゎOFFだったのでホテルにあったパンフレットをチェックして遊びに連れてって貰ったりぃ
{E7C30086-18DC-4628-8860-81FC8BE0BB91:01}

最高に綺麗でしたぁー(=´∀`)人(´∀`=)

今度ゎプライベートで遊びにきて潜りにきたいなぁ

情報解禁になったら告知するので楽しみに待ってて下さいねぇ

ルコでしたぁ