{A4FDF762-A0B3-4E42-8CAE-4BE6BC466108:01}

こんにちわぁ
昨日ゎ1stDVD『キュート!』発売イベントに来てくれた皆さんありがとうごさまいましたぁ
次の日にイベント事があるとなんでかソワソワして胸がワクワクして寝れない私。

お客さん集まるかなぁ。
ちゃんと話せるかなぁ。
大丈夫かなぁー。忘れもんないよねー(OvO)
何時に起きなきゃなんだっけ?
お客さんちゃんと来てくれるかな。
お客さん。お客さん。
とか色々考えてたら全然寝れずにイベント当日になってました
{AF01D2BC-F3ED-4B05-AF67-B6AEDB425494:01}

取材を終えてみんなどれだけファンの方が集まってるか分からずにドキドキしながらステージへ
{3F78A843-5FFA-4844-B56B-776473BA9D06:01}
( *◯ω◯)( *◯ω◯)

Σ(・ω・」)」

自分が思っていたよりもはるかにたくさんのファンの方が来ていてくれて集まっていてくれて本当に嬉しかったぁ
だって今まで自分1人のイベントってやった事なかったし、ユニットでLIVEだったりとかゎあるけど、自分1人の為に!私の為に足をわざわざ運んでくれたって事に凄い嬉しくて来てくれたファンの方の一人一人のお顔をしっかり見て、握手会やトークをしましたぁ

MCさんの存在をもみ消すくらい喋りまくってましたが、トークショーっていうからこれだけ喋るもんなんだろーなぁーと思ってたけど、
『よく喋るねー!喋りすぎー!』
ってお言葉をいただくくらい話しちゃいました
{4DE5120D-D1C5-44DB-B7AB-05E5998F6550:01}
『お上品系  藤田薫子』って書いてあったけど

あれ?お上品系どこいった?笑
初めて私の事を見た方ゎビックリしたでしょう

だってステージ出たらみんなシーンと座ってて、楽しくなさそうで

えっ。どうしよう。汗汗

って気持ちになって
せっかくみんな来てくれたんだから楽しんで貰いたいって思ったから、たくさん話しちゃったわけなんだけども(⋈◍>◡<◍) 

後から考えたら私がステージ出てくる前にみんながワイワイ騒いで楽しそうに話してたりしたら、そりゃー私が出てきた時に話出来んし『ちょっとちょっと!静かにしてー』ってなるもんね。笑
静かに座ってるのが当たり前だって思ってなくて何かと緊張してたからわぁーーーーー!!ってスピードで話してたんやと思う
お上品な部分もあるので、ガッカリしないでね
{50AE8824-E657-4926-A262-8D4C658BAF1A:01}
私の全てゎDVDにたくさん詰まってると思うので是非みてくださいねぇ
{5E4F08F6-C763-4739-8286-36B87A87987F:01}
あらー

なんだか別人だわぁ~笑

とりあえず
本当にたくさんのファン方が来てくれて一緒に楽しむ事が出来て1stDVD発売イベントゎ成功したと思ってます\(^o^)/笑
みんな本当に
ありがとぉ♡
これからもこんな私ですが
応援よろしくお願いします(●´ー`●)

ルコでしたぁー

★1stDVD★1月23日発売!
藤田薫子『キュート!』

★ヨソで言わんとい亭
テレビ東京木曜日
23時58分~仲居役

★テレビ東京「出没!アド街ック天国」
#997「元箱根温泉」
放送日:2月7日

#999『修善寺』
放送日:2月28日

2月9日、10日
テレビ朝日『全力坂』
インフォマーシャル