{42E50BF8-CBAE-4630-A345-386B82C964B9:01}
こんばんわ💓

今夜23時58分からテレビ東京
『ヨソで言わんとい亭』仲居さんでちょこっと出てます
{AA83464B-398F-4736-8F2E-98451AD06B77:01}

{EEDBE22B-BEA5-44E7-9D13-A55B9984DE5D:01}
りぃちゃん、みつきちゃん、それから料理長の石井さんと
この日の収録ゎ2014年最後の収録だったんやけど、わいわい楽しかったぁ(`・ω・´)✨

そーいやね、もぉーDVDイベントまで10日きったからそろそろ体さん引き締めなきゃーっと思ってヨガに行ってきたんやけど、今日で私来店回数が150回だったみたいで可愛い手作りの賞状頂いちゃった
嬉しいよねぇーちょっとした心遣いが本当に嬉しくてヨガやってて良かったと思った
2013年の11月から始めて150回ゎ多いのか少ないのか分からないけど、継続するって簡単ぢゃないしもっと頑張ろうって思えたよ
これからも自分磨きの為に頑張りますー♪( ´▽`)

お話ゎ変わりますが、たくさんの方がDVD予約してくれてたりイベント行くよーって言ってくれてたり凄い嬉しいです
{7916BF24-1246-4FDA-B903-5108F5C8A618:01}
オフショット
1月23日発売
1月24日秋葉原ソフマップアミューズメント館お待ちしてます(´・∀・`)

今日ゎ雨だったけど明日からまたいいお天気だねぇー

ルコでしたぁ


★1stDVD★1月23日発売!
藤田薫子『キュート!』

DVDイベント♡
1月24日12時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて☆
イベント内容

1点購入:サインジャケと水着撮影タイム
2点購入:洋服2ショットチェキ
3点購入:別水着撮影タイム+お客様私物サイン入れ
{76192C24-8966-48F0-B109-E8B5A5DF70E5:01}


★ヨソで言わんとい亭
テレビ東京木曜日
23時58分~仲居役

★テレビ東京「出没!アド街ック天国」
#997「元箱根温泉」
放送日:2月7日
21:00~21:54

#999『修善寺』
放送日:2月28日
21:00~21:54

2月9日、10日
テレビ朝日『全力坂』
インフォマーシャル