{F5788C37-6A17-4A8D-A2A4-C837E75334D8:01}
こんにちわぁ✨今年も残り2日❗❗
皆さんいかがお過ごしでしょーか??\(^o^)/💗
私ゎ27日仕事納めでした💓

最後のテレビ収録ゎお世話になっているテレビ東京さん✨
ヨソでいわんとい亭の収録だったよぉ♪( ´▽`)
{6B800BF5-B5A5-4600-88F3-B6EE8D2B52F6:01}
DEEPナイトぶりで久しぶりに会ったりぃちゃん😍🌸
休憩中ずっと話し止まらなくて本当楽しかったぁ👍🎶
この日ゎQカット(CM入る前に流れる映像)撮りが無かったから、自分達で携帯で撮ったりしてTwitterでアップしてたぁ💕笑
{37877ADC-0988-441E-A960-FAD893A0CA32:01}
料理長の石井さんと仲居のみつきちゃん、りぃちゃん、私でパシャり( ´ ▽ ` )ノ
この日の撮影も本当豪華ゲストだったのでO.A楽しみにしてて下さい🌸

それから報告が遅れてしまったんですが、1月発売の1stDVDのタイトルが決まりました!!!!
てか決まったの知らんかったぁ(´・∀・`)💦笑
タイトルゎ『キュート!』です
{8B7EECB2-C333-4E2D-A9A0-9E5D1B97E1E2:01}
マネージャーさんから
『タイトル決まったよー!いや、ビックリするほどシンプルだよ?』って言われて
『キュート!』
えっーーーーー( *◎ω◎) 💦💦💦
10代の女の子ならまだしも25歳の私に付けるタイトルぢゃないでしょーーー!笑
ってマネージャーと話しながら爆笑でした。笑✨
{57754EDC-5D89-44C2-B547-9CCA8ACAA312:01}
まぁまぁまぁまぁ
タイトルゎ良しとしてキュートな作品になっているのかしら音譜
お楽しみにぃ
{F3E0F6C5-BEE6-46CF-BE08-88D52E77ABC9:01}

アメブロの調子悪くて昨日書けなかったから書きたい事が溜まってるー!😊🎀

また更新しまーす

ルコでしたぁ☆


1stDVD藤田薫子☆1月23日発売☆
タイトル『キュート!』
{AF8E0F95-9282-4F73-A7F5-D9600BE20DD0:01}

・ヨソで言わんとい亭
テレビ東京毎週木曜日23時58分~