{A932B18D-DAEA-4085-8511-21203E470801:01}
ハッピーメリークリスマスーー🎄
もあっという間に終わってしまいましたねぇー笑💓

嬉しいことにクリスマスゎお仕事で外で水着姿で頑張ってました!
この時期屋外で水着ゎさーむーかったぁーー(OvO)💦
けどめちゃくちゃ楽しかったです😍💕
{99FFE728-94E8-4608-A63A-331A365A587F:01}
まなみんとみーちゅんと一緒やったよん✨
初めて撮影でバブルサッカーもしましたぁ!!!
{32319BB5-D277-42DE-9D44-C4BF109D207C:01}
首がむちうち。笑
次の日見事に筋肉痛きたぁーーー!!!
本当とても楽しい撮影で、クリスマスイヴ仕事で幸せでしたー👍💖
また情報解禁になったら告知しますー\(^o^)/✨

クリスマス前にゎ女子会したりしたからまたその事ブログ更新します(´・∀・`)💗

明日ゎ今年最後のヌーカフェ⭐
時間が変わって13時から19時に変更になりましたぁ🎀
今年最後みなさん会いにきてねー✨


ルコでしたぁ💕

☆1stDVD☆
1月23日発売藤田薫子
『タイトル未定』