{093AA715-4CD3-4E80-AF7F-ABE5A6D1AEB1:01}

お久しぶりです✨
みなさん元気にお過ごしですかぁ❓❓
私ゎ元気いっぱいです*\(^o^)/*💓
でもここ最近私の周りで高熱出してダウンしてる友達が多いから風邪がすごい流行ってる!!って事だけゎ間違いないねー😣
みんな気をつけて❗❗

話ゎ変わるけど、昨日今年初のイルミネーションを見に中目黒の青の洞窟いってきたよ(●´ー`●)❤
{21A3E8D8-786F-4E4F-A99B-BAD92D1A60D7:01}

写真ぢゃ全然綺麗さ伝わらないやぁ(´・_・`)
やっぱこーゆーのゎ実際に見なきゃ感動が味わえないねぇ💖
生で見るのが1番だぁ🌸✌
後ゎ六本木のイルミネーション行けたら最高だなぁー(´・∀・`)💕
{BA41474C-63AA-4399-83DB-34E1952D8F5A:01}
それから久しぶりに食べたパンケーキごはん🍴💓
{A077E31B-FEF1-431E-8398-F924EB8F268F:01}
クリントンベイキングカンパニー✨
ずっと行って見たかったパンケーキ屋さん💖
{09025D86-FF5D-4550-89F7-26C5837AED35:01}
生地が外側カリッと中ゎもちっと食感が良くて味ゎ甘すぎず、すごく食べやすいの✌💕
生地の中にジャムとかぢゃなくて生のブルーベリーも入ってるから、甘酸っぱい感じがまた素敵でしたぁ♪
甘党の私ゎメープルバター全部かけたよぉー👍😍
{C015D808-FDB5-4CB8-B00D-7CE10D8CC5FA:01}
あぁーー。

冬って恐ろしいねぇ♡笑
{8066423C-B0B7-4CD4-95F5-7E420449D500:01}

さてさて明日ゎクリスマスイヴー🎄✨

みんなゎなにするのー??
私ゎ特に決まってないから
チキンとケーキ食べれればそれでいいかなぁー\(^o^)/✨笑

いや、どこでも見れるポータルブルDVD、Blu-ray見れるやつ欲しいわぁー!

窓の鍵あけとくから入ってきてもいいよーサンタさんー笑💓
{C9F83228-0801-4A37-83AA-237F0ECD591E:01}

ついでに私の焼いたスイートポテトプレゼントする!
あっ!!!これねーこの前の撮影会の時に焼いたんやけど、味どぉーやったんやろぉ❗❓笑
{71F4EAFB-D0A6-4DF9-8FE6-BD924A4A14FE:01}
チョコチップクッキーとねぇ✨

てか食べ物のことばっかりやなぁ。笑


急やけどそろそろこの辺で失礼しまーす!!笑


ルコでしたぁ(・ω・)ノ