{7A3537F4-2AE3-4E32-AD33-51F54A8C1A91:01}
こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます(❁´◡`❁)✨
ブログ見てくれてコメントしてくれるのめっちゃ嬉しいよぉ💖
ちゃんと1つ1つ読んでるからねドキドキ

あっ!撮影会に来てくれた方いい写真あったらTwitterに載せて下さいー✨
{7FD26D67-CA30-478D-9D2F-71F7C7D20596:01}
何回も言ってるけど、野外ゎ本当に天気良くて気持ち良くて楽しかったなぁチューリップピンクチューリップピンク
{3CA0FA5F-63A9-40C1-923C-2F4164E35DB2:01}
みんなで
『なんかここ日本っぽくなくないー?』って言ってたのぉ(●´ー`●)✨
シンガポールとかっぽい💓
{2FE64759-BE00-469A-A98E-5154DF67F306:01}


てか写真見直したけどやっぱり前よりぽっちゃりしたなぁー笑🐽
丸々だねぇー(OvO)(OvO)(OvO)✨
でも4部のオフ会でゎしっかりみんなでご飯食べたよぉー💕

{63E21895-43D7-47BF-B112-EAD131597E1D:01}

{FB1F0268-A3F3-43DE-9B87-AFB75F92228D:01}
オシャレなお店でファンの方とみんなでお食事しながらお話したよヾ(´・∀・)ノ✨
ファンの方と食事することなんてないから、ゆっくりで楽しかったぁ😍💖
参加してくれた皆さんありがとぉ💗
{CB2EAB91-8E5A-41AA-B335-3397B467C6B4:01}
大好きな干し芋の差し入れやばぁーーー!!!
{EBEBC378-9086-4632-AC6A-7184BAD54D13:01}
ジェラピケのクリスマス限定のガウンめちゃ嬉しいーー(〃ノωノ)💖
ジェラピケ欲しかったんだぁ👍🌸
他にもあったけど食べちゃったりしちゃった!お手紙もゆっくり読みましたぁ✨

いつも皆さんありがとうございます(●´ー`●)

1月23日にDVD発売するし、イベントあるかもしれないからそれまでもっともっと頑張らなきゃだなぁ

みんなにまた会えるの楽しみにしてます💓

ルコでしたぁ✨


★1stDVD★
1月23日発売予定!
藤田薫子『タイトル未定』