{D2ECCE74-D02D-4F03-86ED-DB215F4DA618:01}
こんばんわぁ💖
今日ゎ朝から洗濯2回して掃除をしたルコルコです✨
天気がいいお休みの日ゎ掃除したくなるんだよねぇ❗
そんなこんなで東京めちゃくちゃ天気がいいけど、福井では
{36FC4FB6-0E89-421E-93BE-3EB1DC47899A:01}
こんなに雪雪が(OvO)笑!!!
お姉ちゃんから写メきてめちゃくちゃビックリしたぁ😲💕
今年ゎ雪が降るの早いねぇー雪の結晶
雪が積もってる地域のみなさん車の運転や歩く時気をつけて下さいねぇチューリップ赤

昨日ゎヌードルカフェありがとうございましたぁナイフとフォーク
お昼ゎキャストが私だけだったけど、みんなが来てくれたから1人の時間がほぼ無くて楽しい時間がラブラブ
みんなありがとぉ
{1C07E7CD-C5E3-4FF9-9386-3ABE9894F76B:01}
みずはとー音譜
たくさんの差し入れもありがとぉー(❁´◡`❁)
{FB5B32D7-935D-4BA6-96EC-FD92D59E5129:01}
大好きなものばかり
ミルフィーユ大好き
モンシエルのパン大好き
それに新潟の〆張鶴お酒やラフランスドキドキ

しっかりいただきます( ´ ▽ ` )ノ💓
撮影会前だけど食べます!笑

12月14日の撮影会の予約ゎ一週間前か5日前くらいからだと思うので、詳細マネージャーさんからもらったらまた貼りますね😍🌸

昨日夜ゎまみちゃんとご飯行ったんやけど、その記事ゎまたにしまーす*\(^o^)/*


ルコでしたぁラブラブ

フェスタソーレ撮影会
サンタコスする予定だよぉー!!!

★1stDVD★
1月末発売予定!
藤田薫子『タイトル未定』

毎週土曜日千葉テレビ
『ヤツルギ4』7時半~
閃神エルナ/七海碧生役