{3F706289-F82A-4886-9805-EFD9A2FDBFD7:01}
こんばんわぁ✨
今日ゎ1日雨降りであんまりいいお天気ぢゃなかったねぇ☔
ヨガへ行ってお家でゴロゴロー
ここ最近お天気あんまりよくないよねー(OvO)
寒くて中々お布団から出れないとゆー💦笑

今日ヨガ行く途中に見つけた可愛い植物💓
{BA6B4727-E258-41F8-AE5F-D97B759AA51C:01}
これこの時期になるとよく見かけるよねぇ✨
小さい頃赤い実が食べれるんぢゃないか!って思って美味しそうやなぁーって学校帰りいつも思ってた😍笑🌸
12月に突入したし、この緑と赤をみるともぉーすぐXmasだなぁって💖
街ゎクリスマスソングや可愛いサンタさんの飾りでいっぱいやねぇ🎶
{D530A300-EC00-4C84-91E9-B80E80AC224B:01}

お家にゎ小さいツリーの🎄置物を💗
今年も残り1ヶ月
だんだん寒くなってきたし、インフルエンザや胃腸炎も流行ってるみたいなので病気しないよーにみんな気をつけて✨

明日ゎお天気なるみたいね💓

明日もたくさんの人が笑顔でいれますよーにぃ💖


ルコでしたぁ✨

フェスタソーレ撮影会
サンタコスする予定だよぉー!!!

★1stDVD★
1月末発売予定!
藤田薫子『タイトル未定』

毎週土曜日千葉テレビ
『ヤツルギ4』7時半~
閃神エルナ/七海碧生役