{A2591C72-3717-4A45-B41C-621F6036E1EF:01}
こんばんわぁ💖
みなさん三連休ゎどー過ごしましたかぁ❓💖
お休みの方ゎゆっくり、またゎ自分の好きなことで楽しめましたかぁ??
お仕事の方ゎお疲れ様でしたぁ(❁´◡`❁)✨
今日ゎお仕事頑張れましたかぁ?✨

私ゎ2日お仕事、1日お休みでしたぁ🌸👍
土曜日のヌードルカフェ、昨日のアクションショーに来てくれた皆さんありがとうございましたぁ🎶
アクションショーゎローカルヒーロー祭以来のアクションショーで緊張しましたぁ(OvO)😲💕
{C2F060CC-1D52-4E83-B3D2-10246E3EB707:01}
私、ジュンくん、あんなちゃん☆
{44F79421-2912-4EB1-B97F-4E534E20FA7F:01}
稽古風景♡
テンパって台詞をいい忘れてしまったり、ダンス間違えてしまったり、私自身反省点がたくさん(´・_・`)
情けない。。
終わってからエルナー!!!ってみんなが寄って来てくれて嬉しかったよ*\(^o^)/*
{65D57BFD-2BA3-49EC-9DD7-7270DB0DD40F:01}

{989BB111-71AA-4E3C-8838-8A71E09790EB:01}
差し入れありがとぉ(o^^o)💓
終わってお腹空いてて、可愛いアルフォートやレモン味のミルキーとか食べちゃったやつもあったから写メにゎないのだ!笑
本当に皆さんありがとうございましたぁ✨
{14C7E217-BC1D-4BDF-A61B-F6DA2ADA9B75:01}
そして少し遡るけど我らヤツルギ4のタケル、カイトのサプライズバースデーを22日にしましたぁ💗
{C38D778B-DB43-4FD7-BC9C-6DFF9C5D8C11:01}
二人とも素敵な笑顔ー😍💕
新田くんゎ11月20日🎂
花田くんゎ11月21日🎂
1日違いとか本当に運命だねぇーヾ(´・∀・)ノ
{054EA92E-3918-4041-A57A-56D48C97CF4F:01}
こーやってみんなで集まれる事ゎ中々難しいし、滅多にみんな集まれないけど、お祝い出来て良かったです💖
{D0235128-6374-4A0B-8B42-E497FEDA59BB:01}
こそこそとマックで色紙を作ってた女子組ー♡
{96EC091F-171C-4594-89C4-700589785D40:01}
2人でケーキを『あーん』って👍🎶
このメンバーに出会えて、ヤツルギ4という作品に関わらせて頂いて本当に幸せです!!!
これからも応援よろしくお願いします💓

それから今夜25日
ミニストップ
『なめらかパステルプリンパフェ』のインフォマーシャルが
11/25  23:15~24:15 30秒
中居正広のミになる図書館
11/28  10:30~12:00 30秒
ワイドスクランブル第1部
の間に流れます♡見てねー! 
{56DC23AF-AF6E-41F7-BCF6-48309992DCF0:01}


明日ゎ13時から18時までヌーカフェですー✨

ルコでしたぁ☆

11月26日
ヌードルカフェ13時から18時まで

ミニストップ『パステルプリンパフェ』のインフォマーシャルが
11/25  23:15~24:15 30秒
中居正広のミになる図書館
11/28  10:30~12:00 30秒
ワイドスクランブル第1部
の間に流れます♡

★12月14日★
フェスタソーレ撮影会
サンタコスする予定だよぉー!!!

★1stDVD★
1月23日発売!
藤田薫子『タイトル未定』