{E4F31C33-DE8D-432B-9151-F702FFF488D4:01}
こんばんわぁ✨
和菓子が食べたくなったり~
スコーンが食べたくなったり~
やっぱり甘いものが大好きなルコルコです💖
今日ゎ久しぶりにみーむーとご飯デートでしたぁ🍴
『何食べる~??』って言っていつも韓国料理て落ち着く💗笑
{02053497-C058-4EE9-839B-652181308693:01}
今日ゎ参鶏湯とチーズキムチチヂミとナムル💕
{F89E20F6-88D9-41E2-ACE2-581C3BEA3364:01}
ナムル写真撮るの忘れたけど、どれも美味しかったぁ♪( ´▽`)✨
やっぱり韓国料理大好きやなぁー😍🌸
少しの時間やったけど、たくさん話せたから良かったぁ😊⭐
{382A7786-5298-4036-A433-0F3C9F1C3140:01}
食後のCoffeeも💕
{DC8BF9B8-3311-43F0-8466-45214A57539B:01}
Coffee入れるとこ何かオシャレで写メしちゃった(●´ー`●)💖

明日ゎ12時から18時までヌーカフェです✨
久しぶりにたくさんお話しに来て下さいね💓

ルコでしたぁ☆

ヌードルカフェ
11月22日
12時から18時まで

ヤツルギアクションショー
inイオン稲毛

フェスタソーレ撮影会
サンタコスする予定だよぉー!!!

★1stDVD★
1月末発売予定!
藤田薫子『タイトル未定』