{71C6FE25-F74A-4085-BC68-7970D0ABEDF2:01}


ハロー✨皆さん
風邪がだいぶ治って元気いっぱいのルコルコです*\(^o^)/*
2日前までゎ鼻水ズルズルだったけど、今ゎほとんど出なくなりましたぁ✌

写真ゎ去年の今頃の写真(●´ー`●)
あたし去年もたくさん芋食べてたなぁ~
多分今より2キロくらい痩せてると思う✨笑
冬に備えて、そして12月14日の撮影会にむけてそろそろ絞らなきゃーー!なんだけど食べ物が美味しすぎて笑
基本嫌いなものないからなんでも食べちゃう!
{57717B15-AEE9-43C4-A40F-EB48836D0EC1:01}
最近食べた秋の食材♡
茄子の田楽✨
{9F5254B8-B6AD-4FFA-9580-8FB2B27AA786:01}
牛のネギ巻✨
{DA834B6F-C979-45CC-AB17-4030C0DC1482:01}
マツタケの天ぷら(⋈◍>◡<◍)
たまらなく美味しですね~
そして写メゎないけど、またまたマイブームがやってきた和菓子✨
あんこが無性に食べたくなるから、六方焼きや栗蒸し羊羹を持ち歩いて食べてる⭐
賞味期限早いのが困ったことなんだけどー笑(^o^)/
食べ物の話をしたら止まらなくなるからこの辺で
{53CDA159-F250-44DE-8E08-79577BA57377:01}
最後に私が毎日摂ってるシナモン✨
シナモンゎシミやそばかすそれにハゲにもいいらしい!笑
調べたらハゲって出てきてビックリした!笑
体を温める効果もあるから寝る前にホットミルクやソイに入れて飲むのもいいみたい寒い冬にぜひ試してみてください(o^^o)

ルコでしたぁ♡

今週のヌーカフェ☆
22日12時から18時

11月24日☆
ヤツルギアクションショー
inイオン稲毛

★12月14日★
フェスタソーレ撮影会
サンタコスする予定だよぉー!!!

★1stDVD★
1月末発売予定!
藤田薫子『タイトル未定』
{AF9C451E-83DC-4C82-83C5-617A51BE4081:01}