{43571E26-C501-4E8D-BCB2-7D22FB2DD7B2:01}
こんばんわ💗
今日ゎ華金だからお仕事終わったらみんな飲みに行くのかなぁー❓✨
私ゎ急遽お仕事なくなったので今日もお休みだったよん(o^^o)🎀

やりたい事たくさんあって出来たからよし❗❗
昨日のOFFゎゆいなと映画デートに行ってきましたぁ💖
{77096F43-9154-4681-84D0-8F19AADACB93:01}
『美女と野獣』
その後ゎ早目の夜ご飯でビビンバ食べたきたぁ*\(^o^)/*

1ヶ月に何回食べるんだろー?ってくらい韓国料理食べる👍💕
{6C85D150-394E-41C6-9B50-1778C2E27682:01}

サラダ食べ放題で824円✨
めちゃくちゃ安くて美味しかったぁー(❁´◡`❁)💖
{6E84C416-06BD-458A-8ABF-99A3AFE0ACE6:01}

{80EBBACE-F368-45A9-9BF0-2A2F3AC28542:01}
OLクラブから仲良しになったえみるとゆいなゎ最近本当よく会う💕
{B8AF8637-4A2C-4B67-A3B2-EAA46C11E60C:01}

ここ一週間で何回会ったかなぁ😍💖
{3AC56BEF-F27C-4640-9749-200407C6936C:01}
女子会もしたんだ✌⭐

お仕事もプライベートも充実してると嬉しいねぇ🌸
今日ゎ明日の為に少し早目に帰宅しようかな💗


ルコでしたぁ✨