{48715D98-DFDD-4806-8DC8-32BB4712CDD3:01}

こんにちわぁ☀✨
なんかいつの間にかアメブロ変わった❓❓
ちょっとまだ慣れなくて書きにくくてムーーーーー(´-ω-`)っとなってるルコです。笑
早く慣れなければ💗

昨日ゎヌーカフェありがとうございましたぁ🌟
なんでか髪の毛つるんつるんだった😊🎀
久しぶりに会いに来てくれたお客さんゎ子供さんが産まれて素敵なパパの顔になってましたぁ(❁´◡`❁)✌🎶
{06E92DE9-CEBA-4C9A-897B-20355BF8F6E8:01}
キルフェボンのパウンドケーキ💖
{7F882FD0-715E-46FD-BB67-4AB03DF19DB6:01}

このオリーブオイルのSIOが今ヌカフェですごく人気と聞いたので貰っちゃったよん😍🌸
食べるの楽しみぃー✨
先週ゎお仕事でバタバタしてて入れなかったから、久しぶりのヌーカフェでなんか嬉しかったぁ💕
みんなに会える場所ゎここしかないからねぇ*\(^o^)/*
今週の撮影会もお仕事の都合で中止になっちゃったから、また来月に😭💧

今日ゎ久しぶりに1日オフなので疲れてる体をゆっくりお休みさせてあげる事にします💓
胃もたまにゎお休みさせてあげなきゃなんだけど、食欲ゎ止まらない。笑
{534BC6DE-394D-4FCB-A7B5-0BD1BCD23822:01}
お昼から大好きなお寿司💗笑

これから映画行こうかー
お茶するかー

とりあえず夕方ゎマッサージだなぁ💗

素敵な休日過ごします!

ルコでしたぁ✨