お久しぶりです💖
photo:01


いつの間にかハロウィンが終わって、11月になってました(・ω・)ノ笑✨
今年も街ゎコスプレさん達で大にぎわいでしたねぇー❗
私ゎ見る側で何も着てないけど*\(^o^)/*💕
秋のものを食べる専門ですね😍笑🎶

最近の私ゎとゆーと収録したり、大好きな友達と出掛けたりご飯したり🍴💗
photo:02


仲良しメンバー✨
ゆうみ、ゆいな、えみるん、私💖
ゆいながラストだったから哀しいけど、プライベートでもよく遊んでます🎶
2日ゎえみるんから急遽連絡があり神宮へ早慶戦を観に行きましたぁ💕
photo:03


photo:04


実は野球きっかけで仲良くなった3人👍
私より遥かに野球の知識がある2人にくっついて観に行ってきたよぉ😊🌸
野球好きな友達が増えたので来シーズンが楽しみだなぁ(●´ー`●)
久しぶりの神宮球場最高やったぁー💖
photo:05


帰りにえみるんとスタバの新作飲んでゆっくり話した✌💕
もぉーずっと前から一緒にいるみたいに、良い意味ですごく楽で一緒にいて楽しい(o^^o)
photo:06


突然誘って夜ご飯食べたりねー!笑

またみんなで出掛ける約束してるから楽しみだぁ💖
それまでお仕事頑張る✨

先週ゎヌカフェ入れなかったんだけど、今週ゎ5日13時から17時まで入ります✨
みんな会いにきてね(^o^)/

ルコでしたぁ❤


iPhoneからの投稿